SSブログ

2010-10-06

 今日は朝から秋晴れ。気持ちの良い気候でした。今週末は市民運動会があるのでこのまま続いて欲しいです。でも今のところ、雨の予報が。。

 そう言えば先日の本山での達磨忌でお供えされていた、お膳と三種菓子を写真に撮ったので紹介。梵唄講習の際にじっくり見せてもらいました。こんな感じです。
 このごはんの盛り方は半端ありません(笑)。
DSCF1017.JPG
DSCF1015.JPG

 もうすぐ始まるクライマックスステージ。西武には勝ち上がって欲しいけど、勝ってもリーグ優勝にはならないんだよねえ。。日本シリーズへの出場権だって?。う~ん、なんか納得できない。リーグ優勝のチームが日本シリーズに出たらいいんじゃないの?。そうでなければ、クライマックスステージの勝者をリーグ優勝にしてほしいです。前にパリーグが独自に採用していたシステムに戻して欲しいなあ。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-10-052010-10-08 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。