SSブログ

久々の更新です

 昨日、一昨日と家族サービスででかけていたため、久々の更新です。一昨日が鈴鹿サーキット、名古屋で宿泊して、昨日が長島スパーランド。まさに、子供のための二日間でした。
 鈴鹿サーキットは本当に久しぶり。中学から大学生までの学生時代、自動車レースが好きだった私は、F1などの観戦に何度も足を運びました。遊園地で子供と遊ぶと、今までとは違った風景。あの頃見えたものが見えなくなり、そして見えなかったものが見えるようになり、不思議な感覚を味わいました。レースを観にきたあの頃、遊園地で子供と遊ぶ今。同じ観覧車でも、別物に見えてしまう。
DSCF0570.JPG
DSCF0597.JPG

 今日からはお寺の仕事に戻ります。早朝から、先日「垣結い」で大量にでた枝や落ち葉などの処理。門前駐車場で少しづつ少しづつ、燃やしました(本当はだめなんだろうけど。。)。今年は近隣の皆様からの苦情はなく、一安心。午後からは事務処理に専念しました。

 さていよいよお盆が始まります。「在りし日の 背を洗うごと 墓洗う」。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-08-072010-08-12 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。