SSブログ

2010-07-08

 いくつかの事務処理を終え、ようやくこの画面にたどり着いた(ふう)。
 ああ、しばらくブログの更新を怠ってしまった。。そして、明日も恐らく更新できないので、今日はとにかく何とか更新を。こんなブログでも見てくれる人がいる!(笑)。

 昨夜は、近隣の、同宗派の若手僧侶と話し合い。この地域に永らくなかった(正確には20年以上休眠していた!)青年僧の会を立ち上げるための打ち合わせである。夜の8時から11時半まで、4人(途中から3人)で語り合う。これからの活動方針について有意義な意見交換ができた。8月にプレ総会、そして9月彼岸の後、正式な総会を開催することになった。よし!、何とかやれそうな雰囲気になってきた!。
タグ:青年僧の会
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

hiro

ファイト~
by hiro (2010-07-09 01:06) 

haruru

お疲れさまでした。

青年僧の会、盛り上がる(?)といいですね。
活動、がんばってくださいね。


by haruru (2010-07-09 06:15) 

一期一会(W山県出身、O阪府在住の合唱団OB)

 お疲れ様です。お元気なご様子、何よりです・・・。

 暑さ厳しき折柄、お体くれぐれもご自愛下さい。

 奥様とお父様に、宜しく。
by 一期一会(W山県出身、O阪府在住の合唱団OB) (2010-07-10 04:51) 

ゆう

hiroさん
ありがと!。

haruruさん
盛り上げますよ!。

一期一会さん
誰かわかりますよ!。お元気で!。
by ゆう (2010-07-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-07-052010-07-10 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。