SSブログ

2010-06-26

 午前中は久々に子供と遊ぶ。野球をしたかったのだが外は雨。どうしようかと思っていたら、「ドライブ行きたい」と言うので雨の中、車を走らせた。まずは、水無月が食べたかったので近くの和菓子屋さんへ。子供用に団子も買う。その後、新しくオープンしたmidoriへ。少し甘やかしておもちゃを買ってしまった。。

 午後からは寺の役員会。7月4日に予定している「垣結い」(境内の大掃除)に関して打ち合わせ。その他、護持会会計の中間報告、本堂屋根葺き替え事業についての展望など。

 夕方からは寺のホームページをいじってました。そして雨が止んだ隙を見つけて、少しだけ子供と野球。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

yuuri37

おもちゃも必要な物ですから、たまにはいいのではないですか・・・
野球できてよかったですね。
by yuuri37 (2010-06-27 00:07) 

ゆう

yuuri37さん
コメントありがとうございます。野球、私が好きなので教えたくて。
by ゆう (2010-06-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-06-252010-06-27 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。