SSブログ

一日中、雨

 今日は一日雨。そのため午前中は寺にこもって事務処理に没頭。午後からも寺の仕事三昧でした。おかげでかなりの数の案件が片付いた。まったく休めない日曜日だったけど(苦笑)、最高に充実。ただ、子供は外で遊べないので少し欲求不満気味。家の中ばかりだとかわいそうなので、1時間ほどドライブに連れて行った。

 雨の中、境内の枝垂れ梅を見ると、花が結構咲いている。もう満開も近いかな。
2010_0307画像0010.JPG
2010_0307画像0012.JPG
2010_0307画像0014.JPG
2010_0307画像0015.JPG

 さて、録画しておいた「龍馬伝」を観てから寝るとしよう。毎週楽しみだ~。
タグ:枝垂れ梅
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hiro

素敵な梅やね

私も昨日、再放送をみて、今から日曜日分を観ます。
今回は珍しくいろんなドラマを追ってます。
無職効果かかなぁ
新鮮です。
by hiro (2010-03-08 08:53) 

ゆう

この梅は枝ぶりが気に入ってます。

「龍馬伝」は面白い。久々に大河にはまったよ。このドラマはすごいわ。
by ゆう (2010-03-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010-03-062010-03-08 ブログトップ
過去の記事一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。